ねこあつめ たからものがもらえた回数〜レアねこ編〜

ねこあつめで最終的に一番の目的でなるであろうたからものコンプ。
管理人がどれくらいでたからものをもらえたのか?
きた回数の記録を付けてみました!

レアねこを対象に
ベスト3
ワースト3
のたからものをもらえた時のきた回数を記載しています。

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

たからものをもらえたのが早かった ベスト3

1位:びすとろさん
きた回数 7回

2位:たてじまさん
きた回数 14回

3位:きっどさん
きた回数 19回


ねこあつめの他の方の情報をみるときた回数が一桁台でたからものをもらえた方も多かったように思えました。
自分はおそらく時間がかかっていると思います・・・

えさをかつおぶし猫缶・高級マグロ猫缶などをあまり使わなかったというのもあるかもしれません。
それだけにびすとろさんが7回で来た時はかなり興奮しましたね!


最初から高級グッズ・えさを設置して
レアねこを呼びたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

というあなたはこちらをクリック


たからものをもらえたのが遅かった ワースト3

1位:まんぞくさん
きた回数 81回

2位:ながぐつさん
きた回数 48回

Sponsored Links

3位:こいこいさん
きた回数 27回


やはり気になるたからものがもらえた回数まんぞくさんの81回・・・
ただながぐつさんやこいこいさんは狙ってグッズ置いてましたけど、まんぞくさんに関しては気付いたらきた回数が70回とかになっていました。

そのためそれほど気にはならなかったですね。

意外とこのノーマークでたからものをもらえてなかったねこっていますよね。
自分の場合はそれがレアねこではないですが、

ちゃはちさんでした。

たからものをもらえた回数はなんと73回・・・
ぐいぐい来てくれてたんですけどね。
ふつうのねこで一番もらえたのが遅かったです。


えさとグッズとたからものの関係はわかりませんが、えさとグッズをいいものにすれば、もっと早くにもらえるかもしれませんね。

あと少し気になっているのが設置済みのグッズを強制的に片付けるとねこに嫌われるような気もします。
気がするだけかもしれませんけどね。


⇒レアねこが来る条件!グッズとえさ一覧

 こちらの記事もオススメです♪



⇒ねこあつめ にわさき拡張後の攻略!
⇒グッズのおすすめランキング!
⇒やまねこさんのえさとグッズは?
⇒きっどさんのたからものは?


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ