ねこあつめ攻略!にわさき拡張後は?

ねこあつめで初心者の
最初の目標になるであろうにわさき拡張!

ではこのにわさき拡張後はどのように
ねこあつめをプレイしていったらいいのか?

にわさき拡張後の攻略についてみてみましょう!

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

にわさき拡張後すぐ

にわさき拡張後はグッズ置き場が
ガランとした状態だと思います。

グッズがないスペースには絶対にねこは
来てくれないので、まずは銀にぼしで買える
グッズを購入しましょう!

ねこがいれば、とりあえず少なくても
にぼしはくれるのでグッズを置かないと
もったいないです。

えさはお徳用カリカリで問題無いです。


が!!


銀にぼしが少し貯まったら
すぐさまえさを高級カリカリにしましょう!

お得用カリカリと高級カリカリでは
ねこを呼ぶパワーが違います。

高級カリカリで来るレアねこもたくさんいます。


そしてこの後・・・

どうするか?

ですよね。


思いつくだけでルートとして
3種類あると思われます。

模様替えをする
レアねこを集める
高級なグッズを購入する

この中からどのルートを選ぶか?
これはその人の好きでいいと思います。


かわいいねこちゃんがみたい人
模様替え

ねこあつめの攻略を目指す人
レアねこを集める

いろいろなグッズが欲しい人
高級なグッズを購入する


ただ個人的には模様替えが
一番いいような気はしますけどね。

ねこあつめはそんなゴリゴリ攻略を
目指すようなゲームではないので。


模様替えをする

おそらく模様替えのルートを選んだ人は
にわさき拡張で金にぼし180匹も
貯めたのに、今度は模様替えで

140匹か・・・

と思うことでしょう。

ただ安心してください!

にわさき拡張前とにわさき拡張後では
来るねこの数が2倍になっています。

にわさき拡張前とは比べ物にならない
スピードで金にぼしと銀にぼしが
増えていくと思います。


序盤から高級グッズ・えさを設置して
レアねこを呼びたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

というあなたはこちらをクリック


レアねこを集める

このすぐにレアねこ集めをしようとする
ルートを選んだ人はにわさき拡張後の
少ないにぼしでいかに効率よくレアねこを
集められるかが重要になります。

このタイミングで一番いいのは

えさは高級カリカリ
グッズは銀にぼしで買える

Sponsored Links

この2つで来てくれるレアねこを集めることです。
その上で一番重要なのはグッズですね。


ではにわさき拡張後すぐにグッズは
何を買えばいいのでしょうか?

この時点ですでに条件の2つを満たす
グッズは持っている可能性がありますが、
上げられるグッズは

さくら座布団 220
テント・ピラミッド 190
ねずみさん 140
ストーブ 600
ガラス花瓶 750
ウエスタンハット 400

が代表的なものです。

ストーブとガラス花瓶とウエスタンハットは
銀にぼしといえどちょっと高いですが。


またレアねこの中でも
なるべくにぼしがもらえる量が多い
レアねこを狙いたいですよね。

そうなると・・・

ストーブ
ガラス花瓶

にぼしが高い

ウエスタンハット
もらえるにぼしが少ない(きっどさん)

と考えると最初購入するのは

さくら座布団 220
テント・ピラミッド 190
ねずみさん 140

が良さそうです。


高級なグッズを購入する

この高級なグッズを購入するというルートは
最初からグッズは金にぼしが必要な高級な
グッズを購入しようと思っている人です。

このパターンは最初こそにぼし不足で
ヒーヒーいいますが、後から活きてきます。
ちなみに自分はこのパターンでした。

銀にぼしはすべて金にぼしに替えて
にわさき拡張後に初めて買ったグッズは
アスレチックEXでした!

RPGなどでは最初から武器は強い物を持ちたい!
リセマラは最強が出るまで続けるというタイプですね笑


自分でやってみてわかりましたが

このパターン・・・

たぶん一番効率が悪いです笑


おそらくにわさき拡張後レアねこを
一番早く集められるのは
やはりその時相応のグッズを揃える。

というのが一番の攻略法になるのでは
ないかと思います。


今回はねこあつめをプレイして
にわさき拡張後、どう進めていった方がいいか
攻略法をみてみました。

ただねこ集めはあまり攻略といって
ギラギラやるゲームでもないので
にわさき拡張後に最初にやることは
模様替えが一番いいような気もしますね。


⇒ねこあつめ 序盤で初心者がやることは?

 こちらの記事もオススメです♪



⇒序盤で初心者がやることは?
⇒ねこあつめで雪が降る条件
⇒レアねこが来る条件!グッズとえさ一覧
⇒にぼしをたくさんくれるねこは?
⇒グッズのおすすめランキング!


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ