ねこあつめ 模様替えの半額はいつまで?

ねこあつめVer.1.2の時に追加された部屋の様式を変えられる模様替えですが、模様替えをできるようになるには無課金の方では、かなり遠い道のりなのです。
その模様替えについて今回は耳寄りな情報をお届けしたいと思います。

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

模様替えを行うには大量の金のにぼしが必要!

模様替えを行うには、まずにわさきを拡張する事から始めないといけません。
そのにわさき拡張のためには

金にぼし180匹

しかも拡張が出来たとしても模様替えをするには、拡張した時に支払った金にぼしとは別にさらに各1様式ごとに

金にぼし280匹

合計金にぼしが最低でも460匹必要になります!!

・・・

ハードル高すぎですよね・・・
ただ安心して下さい♪

実はここまで金にぼし必要じゃありません!

模様替えの半額は1回のみ?

通常
にわさき拡張(180匹) → 模様替え(280匹)
を行うには460匹必要になってきます!

ただ実は模様替えに必要な最初の280匹は最初の1回のみ半額になります!

280匹 → 140匹

これ大きいですよね!

ちなみに次の280匹までまた長い戦いになりそうですが・・・
そこは大丈夫です!

Sponsored Links

にわさき拡張をして、複数ねこを集められるグッズを設置すれば、最初の時と比べ物にならないくらい早く金にぼしを集めることができます。


もようがえをしたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

というあなたはこちらをクリック


模様替えの半額はいつまで?

これ気になりますよね!
半額だと思っていたら、半額は昨日までだった・・・

とかなったら1日位は立ち直れません笑

ただこの模様替えの半額はいつまでかというと

期限はありません!

つまり金にぼしが貯まったからといってすぐに使わなくても良いということです。


すぐに使って模様替えを楽しんでも良し
どの様式にするかじっくり考えても良し

どちらでも大丈夫ですよ♪
すぐに使った方がいいとは思いますが・・・


にぼしをたくさんくれるねこは?

 こちらの記事もオススメです♪



⇒模様替えの効果に違いはあるのか?
⇒模様替えの秘密とは?
⇒模様替えの方法は?
⇒模様替えでカリカリ西部劇が登場!


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ