ねこあつめ にぼしをたくさんくれるねこは?

ねこあつめでえさやグッズや模様替えなど
する時に必須となるにぼし。

集め方はいろいろありますが、
今回は来てくれたねこでどのねこが
にぼしをたくさんくれるのかを調べてみました。

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

にぼしがたくさんもらえるねこベスト5

ねこあつめでえさやグッズを買う時に
必要となるにぼし。

序盤から中盤くらいでは
特ににぼし不足に陥ると思います。

効率的ににぼしを集めるために
にぼしをたくさんくれるねこベスト5を
紹介したいと思います。


1位:こいこいさん

にぼしをたくさんくれる1位は
他に大差を付けて

断然こいこいさんです!

数でいうとにぼしを

80〜90匹ほど

くれることもあります。

しかもこいこいさんは
高級カリカリで良く来てくれます!

ハウスデラックス(金にぼし40匹)が
グッズで必要ですが、序盤におもいきって
ハウスデラックス購入してもいいかもしれませんね。

ねこあつめの中盤以降になると
にぼしのためにハウスデラックスを
ずっと設置している人も多いみたいですね。

スペース2つ使ってしまうのは難点ですが。


2位:ぷりんすさん

2位はぷりんすさんです。
もらえるにぼしは

50匹以上

ということもしばしば。

ぷりんすさんもこいこいさんと同様
高級カリカリでも来てくれます!

グッズは高級クッション(金にぼし20匹)
とこいこいさんのグッズより
少ない金にぼしで購入できます。


3位:ねこまたさん

3位はねこまたさんです。
ねこまたさんがくれるにぼしの数は

30〜40匹くらい

グッズはちりめん座布団(金にぼし20匹)
とぷりんすさんと同じにぼしの数で
購入でき、たくさんにぼしがもらえます。


4位:まんぞくさん

4位はみんな大好き?まんぞくさん笑

どんなえさでも完食してしまう
まんぞくさんですが、まだ序盤でグッズを
買い揃えられない段階でもらえる
にぼしの量は群を抜いて多いです!

そのにぼしの数としては

Sponsored Links

20〜40匹くらい

序盤から度々訪れるのでたくさんにぼしが
もらえるということを知っている人も
多いと思います。

高級えさにさえ食いつかなければ、
重要なにぼし要因です笑


5位:はいはちさん

5位のはいはちさんは

20匹以上

にぼしをくれることもあります。

ただはいはちさんは
えさが猫缶以上じゃないと来ないので
序盤ではかなり不向きです。

来る確率も今まで上げたねこよりも
低い気がします。


序盤から金にぼしを使って
高級えさやグッズを買いたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

というあなたはこちらをクリック


レアねこであればにぼしの数も多い

基本的にふつうのねこよりレアねこの方が
にぼしをたくさんくれる傾向にあります。

上記の1〜5位以外で
たくさんにぼしがもらえるレアねこは

アメショさん
まろまゆさん

なんかもたくさんにぼしをくれます。
ただこれらのレアねこはえさも
高いものでないと来ないので、
微妙といえば微妙なんですよね。

レアねこでオススメは

金にぼしを使わないで、
ふつうのにぼしで購入できる
グッズで来てくれる

たてじまさん
ながぐつさん
すふぃんさん

これらのねこは少ないにぼしのグッズのため
序盤から来てもらうことが可能です。


ノーマルねこでにぼしが多いのは?

最後ににぼしをたくさんくれる
ノーマルねこを紹介します。
ノーマルねこで上げるのはこの2匹です。

はいしろさん
ちゃとらさん

レアねこなどと違って特定のグッズが
必要ないので、複数呼べるグッズなどを
設置していると気付いたらいるみたいな
感じになっていると思います。

 こちらの記事もオススメです♪



⇒にぼしの集め方は?
⇒にぼしの上限は何匹?
⇒にわさき拡張後の攻略方法!
⇒レアねこが来る条件!グッズとえさ一覧


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ