ねこあつめ あめしょさんのえさは?

ねこあつめのレアねこのあめしょさん。
このあめしょさん来てくれるまで
結構時間がかかるという噂があります。

このような噂が出た理由は
あめしょさんは

特定のえさでしか来てくれないからです!

その特定のえさとは何なのか?

これを知っているかによって
来てくれる回数が大きく変わると思います。

今回はそのあめしょさんのえさについて
調べてみました。

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

あめしょさんはどのえさが良い?

これまであめしょさんに来てもらうために
いろいろなえさ

高級カリカリ
猫缶
かつおぶし猫缶
  ・
  ・
  ・
などを設置してきました。

ただあめしょさんは来ません・・・

来ないのは当たり前なんですよね。


というのもあめしょさんは
ある特定のえさじゃないと
来てくれる回数が著しく減ります!

というか来ない!!
といっていいかもしれません。

少なくとも私は他のえさで
来たことはありません。


そのあめしょさんが来てくれるえさとは・・・

お刺身です。

そのお刺身を置いた所・・・

すぐに来てくれました!

あめしょさんが来ないのは
えさのせいだったんですね。


ちなみに先ほどはお刺身以外来ない!

と言いましたが
時間は空くものの高級カリカリでも
一応は来てくれるようです。

ただ私は高級カリカリであめしょさんが
来たことはないので、
あめしょさんに少しでも来てほしいと
思う方は迷わずお刺身にした方がいいと思います。


しかしあめしょさんで一つだけ
忘れてはならないことがあります!

それは・・・

高級ハンモックを設置しないと絶対来ないということ!

Sponsored Links

いくらえさを高級なものにしても
これを押さえていないと意味がありません。


序盤から高級グッズ・えさを設置して
あめしょさんを呼びたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

というあなたはこちらをクリック


えさを設置したらこまめなチェックが必要?

あめしょさんは
なかなか来てくれないという噂の他に
もう一つ言われていることがあります。

それは・・・

あめしょさんはあまり長期滞在してくれない。
来たとしても、すれ違い。

実際にプレイを感想でいうと
そんなこともないような気がしています。

これはおそらくお刺身は設置してから
なくなるまでが高級カリカリよりも短い。

ということでそう感じるのではないでしょうか?


あめしょさんに関して

グッズ → 高級ハンモック
えさ → お刺身

この2つは鉄板です!

しかもえさの近くに高級ハンモックを設置すると来てくれやすいとか。
※噂です

さすがアイドル気質のあめしょさん!
金にぼしがかかるねこですね笑

めしょさんの攻略情報

その1: あめしょさんのえさ
その2: あめしょさんのグッズ
その3: あめしょさんのたからもの

 こちらの記事もオススメです♪



⇒レアねこが来る条件!グッズとえさ一覧
⇒にぼしをたくさんくれるねこランキング!
⇒序盤で初心者がやることは?
⇒にわさき拡張後の攻略方法!


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ