ねこあつめ きっどさんのたからものは?くれる回数は?

ねこあつめで10月30日バージョンアップして、新しく出てきたレアねこのきっどさんですが、そのきっどさんのたからものとは何なのか?
そして回数は何回来ればたからものをもらえるのか?
調べてみました。

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

きっどさんのたからものは?

Ver1.4.5で唯一増えたレアねこのきっどさん!
まだたからものをもらえていない人も多いはず。

そのたからものとは・・・

アンティークコインです!


西部劇にコインとかよくでてきますもんね。

今回のバージョンアップで
模様替えでカリカリ西部劇が増えたり
グッズでウェスタンハットが増えたり
何よりきっどさん自身がウェスタンハットかぶっています。

急に西部劇推し笑

ちなみに西部劇推しな今回のバージョンアップなのできっどさんのたからものは

拳銃とか??

思っていました。
ねこあつめのたからものに拳銃はふさわしくないかもしれませんが笑


最初から高級グッズ・えさを設置して
レアねこを呼びたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

というあなたはこちらをクリック


たからものをくれる回数は?

きっどさんはVer1.4.5のアップデートで唯一追加されたレアねこ!

Sponsored Links

そのためたからものをもらえるまで、結構来てもらわないといけないんじゃないの?
と勝手に思っていました!


ただ情報では意外と少ない回数でたからものをゲットできるとか。

少ない人だと10回未満でたからものをもらえるケースもあるようです。
20回未満できっどさんのたからものをもらえている方が大半のようですね。


実際に自分もねこあつめをプレイしていてきっどさんからすでにたからものをもらっています。

その回数とは・・・19回です!

やはり20回未満でもらえる可能性が高いようですね。


きっどさんはレアねこの割にはえさもグッズもそれほど高級なものは必要ありませんし、結構頻繁に来てくれるので、たからもの早めにゲットしたいですね。

っどさんの攻略情報

その1: きっどさんのえさ
その2: きっどさんのグッズ
その3: きっどさんのたからもの
その4: きっどさんが来ない理由

 こちらの記事もオススメです♪



⇒模様替えでカリカリ西部劇が登場!
⇒アップデートVer1.4.5でレアねこは?
⇒たからものがもらえた回数〜レアねこ編〜
⇒レアねこが来る条件!グッズとえさ一覧


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ