ねこあつめ ねこまたさんのたからものは?くれる回数は?

ねこあつめのレアねこ14匹の中で
特にしっぽに特徴があるのがねこまたさんです。

今回はねこあつめのねこまたさんの
たからものについて

たからものは何なのか?
回数は何回でもらえるのか?

を中心にみていきたいと思います。

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

ねこまたさんとは?

ねこまたさんの基本情報は


ねこあつめ ねこまたさん しっぽ


せいかく:すごい
せんとくりょく:222
とくちょう:オーラ

ねこまたさんは

せいかくがすごい
とくちょうがオーラ

というだけあってせんとうりょくが高い!
そのせんとうりょくはねこあつめの中でNO.2です!
※1位はおさむらいさんの250

その点ですでに他のねことはちょっと違う
雰囲気を出しているように思えます。


というのも実はねこまたさんは妖怪猫又を参考にしたのでは?
と噂されています。

「猫又」とは長く生きすぎると、
しっぽが2つに分かれていくという事ですが
あの今大人気の某アニメの妖怪も2つに
分かれていますよね。

そのまん丸な2つのしっぽが特徴なのがねこまたさんです。


ねこまたさんのたからものとは?

ねこあつめでちょっと他のレアねことは
違う雰囲気のねこまたさんの
たからものは何か気になりますよね?

そのたからものとは・・・

不思議な形の石です。


ねこあつめ たからもの


そのねこまたさんのたからもの
不思議な形の石とはどんなものかというと

「なんだかとてもパワーを感じる特徴的な形の石細工」

Sponsored Links

とゲーム内の説明に書いてありました。


序盤から高級グッズ・えさを設置して
ねこまたさんを呼びたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

というあなたはこちらをクリック


たからものがもらえる回数は?

やはりねこあつめの攻略を目指すファンなら
何回目でもらえるのか気になりますよね。

ねこまたさんのたからものがもらえた回数は
かなり差があるようですね。
20〜50回位でもらえた人が多いようです。

自分の場合は20回目でもらえる事が出来ました。
ちょっと早めかなと思います。

ねこまたさんの必須グッズのちりめん座布団を設置すると1日2〜3回位は来てくれましたよ。


今回はねこあつめのねこまたさんの

たからものとしっぽ

に注目しました。

ねこあつめのレアねこの中ではそこそこ来やすいと思いますが、たからものをもらうには結構回数が必要なこともあるため、グッズは早めに設置しておきたいですね。

ただグッズはえさ・グッズともに
ねこまたさんは金にぼしを使うので
序盤ではなかなか来てもらい
にくかもしれませんけどね。


⇒ねこまたさんはグッズでこたつ好き?

こまたさんの攻略情報

その1: ねこまたさんのえさ
その2: ねこまたさんのグッズ
その3: ねこまたさんのたからもの
その4: ねこまたさんはこたつ好き

 こちらの記事もオススメです♪



⇒にわさき拡張後の攻略方法!
⇒レアねこが来る条件!グッズとえさ一覧
⇒序盤で初心者がやることは?
⇒たてじまさんのたからものは?きた回数は?


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ