ねこあつめ アップデート冬はいつ?

ねこあつめのアップデートが
10月30日に行われました。

気が早い気もしますが、ねこあつめは
これまで2〜3ヶ月に一度アップデートをしています。

今度のアップデートでは冬?
その冬のアップデートはいつ頃なのでしょうか?

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

ねこあつめの歴代アップデート

ねこあつめのこれまでアップデートを
1〜3ヶ月に一度繰り返してきました。


歴代のアップデートは

アプリリリース
2014年10月21日
  ↓
アップデート
2014年12月
  ↓
Ver1.2.0
2015年4月
  ↓
Ver1.3.0
2015年6月
  ↓
Ver1.3.2
2015年8月
  ↓
Ver1.4.0
2015年9月
  ↓
Ver1.4.5
2015年10月



今までに6度アップデートを繰り返しています。

現在ねこあつめでは季節ごとに
レアねこや季節ごとのグッズが
アップデートで登場しているため
冬にも間違いなく、アップデートがあると予想されます


去年の冬のアップデートは?

去年の2014年12月に行われた
アップデートでは

たからもの
にわさき拡張
アルバム
レアねこ追加
グッズ追加

とかなり大規模なアップデートが
行われていたようです。

2015年は2014年よりもねこあつめは
クローズアップされています!

それだけに冬のアップデート期待しちゃいますね。

レアねこ追加
冬物グッズ追加
えさ追加
模様替え追加

と考えられるだけで
アップデートしそうなことがいくつもあります。


Ver1.5.0で追加されたグッズを買いたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

Sponsored Links

というあなたはこちらをクリック


冬のアップデートはいつになるのか?

冬のアップデートに関して
記述してきましたが、気になるのは
やはりアップデートいつなのか?

ですよね。

9・10月のアップデートは月末でしたが
12月冬のアップデートは間違いなく
月末にはしないと思います。

年末ダウンロード数上がりそうですし
年末頃にアップデートして
不具合とかあったらたいへんですからね。

となるとねこあつめの冬のアップデートは


月初の可能性が高い


のではないかと思います。


ねこあつめの冬の大規模アップデート
かなり期待大ですね。

【追記】
冬のアップデートは12月18日に
行われました。


⇒アップデートVer1.4.5でレアねこは?

ップデートVer1.5.0情報

その1: 新ねこ・レアねこ
その2: 新グッズ
その3: おまかせ機能

 こちらの記事もオススメです♪



⇒ねこあつめのアップデートで模様替えカリカリ西部劇が登場!
⇒ねこあつめのアップデート方法!できないと言う声も?
⇒9月のアップデートで新ねこは?
⇒ねこあつめのアップデート!次回は9月


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ