ねこあつめ 模様替えでカリカリ西部劇が登場!

ねこあつめのVer1.2のアップデートで追加された模様替え!
これまで模様替えは3種類でしたが、ついに待望の新しい模様替えカリカリ西部劇が追加されました。
その新しいカリカリ西部劇の模様替えについてみてみましょう!

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

模様替えでカリカリ西部劇が追加

ねこあつめVer1.4.5のアップデートは


レアねこが1匹
グッズが4つ追加
英語表示



とそれほど大規模なアップデートではありませんでしたが、一つだけ大きいことが!

その大きいこととは・・・


模様替えが追加されました!


今までの模様替えは3種類

池と床の間
ウッドデッキ
モダンスタイル

でしたが、これに追加された模様替えが

カリカリ西部劇


ねこあつめをすでにVer1.2からプレイしている人は当然3種類の模様替えはすでにできると思いますので、このカリカリ西部劇の模様替えが追加されたのはうれしいですよね。

カリカリ西部劇に模様替えをするとどうなるかというと・・・
こんな感じになります!

ねこあつめ 模様替え カリカリ西部劇


新しいグッズもこのカリカリ西部劇に合うようなグッズばかりですからね。
これはすぐにでも変えてみたいですね!


もようがえをしたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

Sponsored Links

というあなたはこちらをクリック


カリカリ西部劇で必要なにぼしの数は?

ねこあつめの模様替えで追加されたカリカリ西部劇!
気になるのはこの模様替えで必要となる金にぼしの数ですよね。

通常模様替えには280匹の金にぼしが必要になります。

カリカリ西部劇のにぼしの数をみてみると・・・


金にぼし280匹


他の模様替えと一緒ですね。

ちなみに模様替えは最初の1回に限り、半額の140匹でできます。
このタイミングで半額な人はかなりラッキーですね。


今回カリカリ西部劇が模様替えで追加されましたが、この模様替えは今後もいろいろと増えてほしいですね。
模様替えが増えれば、ねこあつめをより長くプレイすることもできますし。

冬のアップデートでは雪景色の模様替えなどをみてみたいですね。


新ねこのきっどさんのえさやグッズは?

 こちらの記事もオススメです♪



⇒きっどさんのたからものは?
⇒アップデートVer1.4.5でレアねこは?
⇒模様替えの効果に違いはあるのか?
⇒模様替えの半額はいつまで?


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ