ねこあつめのアップデート!次回は9月

ねこあつめのver1.3.0のアップデートが行われたのはは6月。
そしてこの度、次回のアップデートのVer1.4.0が発表されたようです。
現時点で判明している内容についてまとめてみました。

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

次回のアップデートが発表される!

ねこあつめファン待望のアップデートが、ねこあつめ公式twitterから発表されました。

しかし、アップデートをします!

という言葉ではなく、

「近々、次回アップデート情報もお届けできると思います。」



というはっきりとした発表ではありませんでしたが、ねこあつめファンには、いつ頃アップデートが来るか予測が出来ていたようです。


アップデート次回は9月

その後の発表でアップデート日が9月下旬と発表されました。




前回のアップデートは6月11日でした。
最初はAndroid版のみで、後日ios版もアップデートされました。

次回9月のアップデートも時間差になるのでしょうか?


アップデートで追加された
レアねこを呼びたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

というあなたはこちらをクリック


前回のアップデート内容は?

では6月のアップデート内容を挙げておきます。


①猫の種類が増えた

4種類の猫ちゃんが追加
一番の期待はやはりここですよね!

増えた猫ちゃんは

かふぇさん
すふぃんさん
おさむらいさん
びすとろさん

より猫ファンはもちろんねこあつめアプリファンには、堪らない所ですね。


②個別写真をtwitterに投稿出来る機能を追加された

この機能は1.3.0ではなく、1.3.2のものです。
試しにどんな感じになるのかやってみました!
まず普通にねこあつめの画面を開き、気に入った猫ちゃんの姿を撮影する。

撮影後、「twitterに投稿」という項目が表示され、後は画面の指示に従ってやればOK!

【twitter投稿のやり方】

Sponsored Links

メニュー画面
 ↓ ↓
さつえい
 ↓ ↓
アルバムに保存
 ↓ ↓
twitterが表示
 ↓ ↓
プッシュすれば投稿OK!


③グッズ類が夏仕様に!

今回のグッズのラインナップはおもいっきり夏仕様になっていました。
増えたグッズの数は12コ
以下がそのラインナップです。

スイカ玉(S) 銀にぼし80
カフェデラックス(L) 金にぼし50
天然大理石プレート(S) 金にぼし30
極冷アルミプレート(S) 銀にぼし150
ひんやりマットL(L) 銀にぼし390
ガラス花瓶 銀にぼし750
ナチュラルテント 銀にぼし170
テント・レッドモダン 金にぼし50
テント・ブリザード 銀にぼし190
テント・ピラミッド 銀にぼし190
のだてがさ 金にぼし50
ビーチパラソル 銀にぼし340

夏仕様のグッズがこれだけあるということは秋仕様のグッズもどんなものがでるのか楽しみですね。


④かいものの一覧表示にS・Lの表示が付いた

このねこあつめでグッズのサイズ感は設置する上で1マスか2マスかかなり重要ですからね。
これは便利です!


⑤あいことばで猫缶がもらえる

メニュー画面
 ↓ ↓
NEW
 ↓ ↓
今日のあいことばをゲット!
 ↓ ↓
メニュー画面
 ↓ ↓
つうしん
 ↓ ↓
あいことば登録
 ↓ ↓
あいことば入力後、決定
 ↓ ↓
認証成功
 ↓ ↓
スタンプ1コ押される

このスタンプを5コ集めると猫缶がもらえます。


ねこあつめは毎回アップデートの充実度がすごいので次回の9月のアップデートで更にファンの心をくすぐり、癒しされつつ楽しめてくれるに違いないですね。
このゲームもっと有名になりそう♪


⇒ねこあつめ最新アップデート情報

ップデートVer1.5.0情報

その1: 新ねこ・レアねこ
その2: 新グッズ
その3: おまかせ機能

 こちらの記事もオススメです♪



⇒アップデート冬はいつ?
⇒アップデートVer1.4.5でレアねこは?
⇒アップデート方法!できないと言う声も?
⇒9月のアップデートで新ねこは?


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ