ねこあつめ攻略!9月のアップデートで新ねこは?

9月25日にVer1.4.0が
公式twitterにて発表されました。

9月のアップデートではグッズ・新ねこなど
どのような事が更新されたのでしょうか?
調べてみました。

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

9月のアップデートの特徴とは?

公式twitterでVer.1.4.0の
更新内容が書いてありましたが
不十分すぎます笑

やはり気になるのは
その更新された中身ですよね。

詳しく調べていくと
グッズ16個も追加されていました!


壺つき和箪笥(にぼし950個)
ぼんぼん落ち葉山(にぼし400個)
たらい(にぼし340個)
けりぐるみ さんま(にぼし200個)
すすきじゃらし(にぼし90個)
ねこマカロン ピンク(にぼし210個)
ねこマカロン グリーン(にぼし210個)
ねこどらやき(金のにぼし24個)
いがぐりクッション(金のにぼし17個)
ドーム型ブラック(金のにぼし17個)
サイコロ柄キューブ(金のにぼし32個)
ティラミス柄キューブ(金のにぼし28個)
オレンジキューブ(にぼし320個)
ネイビーキューブ(にぼし320個)
もみじ座布団(にぼし220個)
カプセル玉(にぼし30個)


という様にグッズでは
アップデートの秋に関係する
グッズ等も増えているようです。

その他にアップデート内容としては、

撮影時の縮尺の調整
アルバム機能の追加

が挙げられます。


撮影時の縮尺の調整

撮影時の縮尺の調整というのは
写真にあるようにねこちゃんを
撮影する際に撮影範囲が指で広げて
大きく出来るようになりました。

dsajgasigd1_1

1匹のみ撮影したい時
又は全員を可愛いから撮影したい!!
という時に最適な機能ですね。


アルバム機能の追加

アルバム機能の追加というのは
フリーアルバムにおいて
今までの最大48枚迄保存可能なのが
72枚に増えた事です。

各ねこちゃんのアルバムについても
最大48枚にまで増やせる事です。

ただし!!

こちらにおいては枚数を増やす場合

金にぼしが10個

必要になります・・・

できれば違うことに使いたいですが
金にぼし10個くらいなら出しちゃいそう。


アップデートで追加されたグッズを買いたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

Sponsored Links

というあなたはこちらをクリック


新ねこちゃんは増えたのか?

アップデートの度に何かしらねこちゃんが
増えてきているので、
今回も新ねこの登場が期待されます!

どのようなねこちゃんが増えたのでしょうか?

今回のVer1.4.0において増えた
ねこちゃんはどうやらレアねこでは
ないみたいです。

しろみけさん
はいさびさん

の2匹が追加されたねこです。


はいさびさんは

せいかく:遠慮がち
せんとうりょく:35
特徴:灰サビ



しろみけさんは

せいかく:人なつこい
せんとうりょく: 195
特徴:白三毛



はいさびさんはなかなかグッズを
くれませんが、しろみけさんは
すぐにたからものをくれますよ。

しろみけさんのたからものは
ジュース瓶の王冠

dsakjgsagjiso


はいさびさんのたからものは
プレゼントリボン

daskalsdfas


以上のように

9月のアップデートでは様々な内容が追加され
これからも飽きる事なくねこあつめを
プレイしていけますね。


ねこあつめ アップデート冬はいつ?

ップデートVer1.5.0情報

その1: 新ねこ・レアねこ
その2: 新グッズ
その3: おまかせ機能

 こちらの記事もオススメです♪



⇒レアねこが来る条件!グッズとえさ一覧
⇒アップデートVer1.4.5でレアねこは?
⇒最新アップデート情報
⇒アップデート方法!できないと言う声も?


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ