ねこあつめ レアねこきっどさんが来ない理由

ねこあつめのVer1.4.5で登場した唯一のレアねこのきっどさん。
もうすでにたからものをもらったという人も多いと思います。

今回はまだこのきっどさんが来ないという方のためにその理由をみていきたいと思います。

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

理由①ウエスタンハットを置いていない

ねこあつめのレアねこは特定のグッズで
来てくれるということが非常に多いです。

そしてきっどさんもある特定のグッズで
来てくれます。

そのグッズとは・・・

ウエスタンハット

このウエスタンハットを置いていないとまず来ないですね。

えさをどんなものにしてもウエスタンハット以外のグッズできっどさんをみたことは一度もありません。
他の方の情報でも同様なため、これは間違いないです。


最初から高級グッズ・えさを設置して
レアねこを呼びたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

というあなたはこちらをクリック


理由②えさを高級えさにしている

きっどさんのえさについてはいろいろ方の目撃情報によるとあまり高級えさでは来ないという情報があります。

きっどさんのえさで一番声が多いのは

高級カリカリ
猫缶

ですね。


私もずっとお刺身を置いていましたが、その時は全く来ないという状況が続いていましたが、高級カリカリに変えた途端バンバン来るようになったので少なくともお刺身ではあまり反応が良くないと思います。

Sponsored Links

そういった金にぼしを使うえさを置いていることがきっどさんが来ない原因の一つになっていると思います。


正直レアねこのきっどさんはグッズとえささえわかってしまえば、バンバン来ます。
逆に特にグッズを知らないと絶対に来ないというねこです。

ただきっどさんせっかくアップデートで1匹だけ追加されたねこなので、もっと来ない設定にしても良かった気が・・・。

ねこあつめのアップデートでもようがえのカリカリ西部劇が追加されたので、いっそカリカリ西部劇でしか来ないという状態にしてもおもしろかったような気がします。
もうちょっとレア感がほしかったかなぁ。


今回はそのねこあつめのレアねこきっどさんが来ないという方、向けにその理由をみてみました。

っどさんの攻略情報

その1: きっどさんのえさ
その2: きっどさんのグッズ
その3: きっどさんのたからもの
その4: きっどさんの来ない理由

 こちらの記事もオススメです♪



⇒模様替えでカリカリ西部劇が登場!
⇒レアねこが来る条件!グッズとえさ一覧
⇒序盤の初心者攻略法!
⇒にわさき拡張後の攻略方法!


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ