ねこあつめ あめしょさんのたからもの!くれる回数は?

あめしょさんはねこあつめの中のレアねこで
一流のモデルとして世界中を旅する猫背を
克服した努力家のねこらしいです。

・・・という設定らしいです笑

そのあめしょさんのたからものの事を
今回は掘り下げいきたいと思います。

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

あめしょさんのたからものは?

まずはあめしょさんの基本情報!

アメショさん

せいかく:アイドル気質
せんとうりょく:100
特徴:アメショ



アイドル気質のあめしょさんは
服も肩出し、ネックレスもゴールド!
決めポーズも流石一流のトップモデルです。

そのあめしょさんのたからものは・・・

大きなサングラスです。

アメショ たからもの 大きなサングラス


あめしょさん自身のサングラスを
そのままくれたようですね!
めずらしいパターン!

よくわからないたからものを
くれるねこ多いですからね笑


序盤から高級グッズ・えさを設置して
あめしょさんを呼びたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

というあなたはこちらをクリック


Sponsored Links

回数は何回来ればもらえる?

レアねこのあめしょさん。
実はねこあつめで1、2を争うくらい
来てもらうのが難しいと言われています!

そのため一見かなりの回数を
来てもらわなければ、
たからものをもらえないと思いきや・・・

実は結構早めにもらえるようです。

私はなんと!!!


8回目で貰えちゃいました!!


これは普通のねこと比べても
かなり早かったので驚きましたね!

どうやらあめしょさんは来てくれさえすれば
たからものを結構早くにくれるみたいです。

中には5回位でもらえたという人もいるようです。
多いのは10〜20回位みたいです。


ちなみにあめしょさんは
おそらく偶然に来てくれることはないと思います。

来てもらうにはえさやグッズが重要!!

来てもらうのに時間がかかる
あめしょさんなので
グッズは早めに揃えておきたいですね。


グッズのおすすめランキング!

めしょさんの攻略情報

その1: あめしょさんのえさ
その2: あめしょさんのグッズ
その3: あめしょさんのたからもの

 こちらの記事もオススメです♪



⇒たからものがもらえた回数〜レアねこ編〜
⇒序盤で初心者がやることは?
⇒にわさき拡張後の攻略方法!
⇒レアねこが来る条件!グッズとえさ一覧


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ