ねこあつめ攻略!青酸カリカリとは何?

青酸と聞くと、テレビドラマ等で観ている様な激薬なのですが、
なんと!
このねこあつめにも青酸カリカリというえさがあると聞きました。
その正体と青酸カリカリに関する噂の真相に出来る限り迫りたいと思います。

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

青酸カリカリって餌は本当にあるの?

最初に結論から言うとすれば、青酸カリカリというえさはありません!

まんぞくさんがえさをたいらげる姿に怒った一部のユーザーさんが実際の画像に加工をし、それがtwitterで拡散されてしまったようですね。

その拡散された画像はかなり手のこんだものでした。

もしえさで青酸カリカリなどあったりしたら

たからものをゲットしてから使う?
もう二度と来てくれなくなる?
他のレアねこが食べたらどうなる?

とかいろいろ疑問が出てきますよね。

確かに、頑張って貯めた高級カリカリや猫缶等をたいらげてくつろいでいる姿を見ると悔しい気持ちにはなりますが、ここまで手の込んだ画像を作成するのはすごいですね!


最初から高級グッズを設置してレアねこを呼びたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

Sponsored Links

というあなたはこちらをクリック


まんぞくさんが青酸カリカリを食べた時の悲惨な姿とは?

実際に合成された画像を見ると

目はカッ!

と見開き、口からは吐血した跡が残り、その横にはよく見る茶色い薬瓶が置いてあるという結構生々しい姿・・・
もし実際の画像を見たい方は「まんぞくさん」「青酸カリカリ」等のキーワードで検索するとすぐ出てきますよ。


確かにまんぞくさんに食べられるとテンション下がるので気持ちはわかりますが、青酸カリカリって・・・


レアねこが来る条件!グッズとえさ一覧

 こちらの記事もオススメです♪



⇒金にぼしを無料で大量にゲットする方法!
⇒たからものがもらえた回数〜レアねこ編〜
⇒まんぞくさん対策にはビッククッションが有効?
⇒えさのなくなる時間に違いは?
⇒レアねこに一番有効なえさは?


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ