ねこあつめ まんぞくさん対策にはビッククッションが有効?

まんぞくさん・・突然現れてえさを食べ尽くし、満腹なお腹をさすりながら幸せそうに眠る姿が憎めないし、そっとしておいたらお礼ににぼしを沢山置いていってくれるねこあつめのレアねこ。

しかしえさを食べ尽くすことに困っている人がいるのも事実です。
そんなまんぞくさんに対策はあるのでしょうか?

これは主に2つあると思われます。

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

対策その①ビッククッションを設置

まんぞくさん対策に有効なのは

ビッククッションを設置することです。

グッズには一切目もくれずえさにしか寄ってこないまんぞくさんですが、唯一好きなグッズがこのビッククッションです。

しかもこのビッククッションで来た時はえさは無事です!
これでえさを食べられる確率が減ります。

ただ意外とこのビッククッションに横たわるまんぞくさんをみること自体が結構レアみたいですね。
それほどガンガン来るわけではないようです。

そのためこのビッククッションを設置することは有効な手段ではありますが、対策の優先順位としてやや低いかもしれません。

ちなみにビッククッションに横たわっている姿を目撃したら写真を撮っておいた方がいいかもしれませんよ。


最初から高級グッズを設置してレアねこを呼びたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

というあなたはこちらをクリック


Sponsored Links

対策その②えさは部屋の中へ

まんぞくさんはえさを置いておくとすぐ食べられてしまいます。
高級えさであれば、あるほどすぐ食べられてしまうイメージです。

ただどうしてもたからものをもらうためにレアねこに来てもらうために高級えさを置かなければいけない時ってありますよね。

その場合はどうしたらいいのかというと

高級えさは部屋の中に設置する

実はまんぞくさんは部屋の中に入ってきません。
そのため高級えさは外ではなく、部屋の中に設置すると食べられることはありません。


まんぞくさん最初の頃はえさを食べられてしまうので迷惑でしたけど、意外とたからものくれないんですよね。

私がたからものをもらうのにかかった回数は81回です・・・

そのためある程度まんぞくさんにえさを食べられるのも必要だと思います。
もしえさを食べられてもレアねこが来てくれた!
と思うのがいいかもしれません。


⇒にぼしをたくさんくれるねこランキングベスト5!

 こちらの記事もオススメです♪



⇒金にぼしを無料で大量にゲットする方法!
⇒ねこあつめ 初心者の序盤攻略法!
⇒ねこあつめ攻略!青酸カリカリとは何?
⇒こいこいさんが来る方法は?
⇒ねこあつめを攻略するために配置で必要なことは?


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ