ねこあつめでえきちょうさんは機関車デラックスでも来る?

ねこあつめでえきちょうさんが来るグッズは今まで一つしかありませんでした。
そのグッズが少し問題あり?のグッズでした。

しかしアップデートと共にえきちょうさんが来るグッズが増えました。

今回はそのえきちょうさんが来ると噂の機関車デラックスについてみてみましょう!

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

えきちょうさんが来るグッズは問題あり?

えきちょうさんが来るグッズといえば・・・

あっちこっちレールですよね。

このグッズ、スペースを2マス使うのに、ねこは1匹しか来ないというなんとも使い勝手の悪いグッズでした。

1匹ってないですよね笑

2マスで1匹しか来ないグッズはこのあっちこっちレールだけです!

ただこのあっちこっちレールでしかえきちょうさんは来ないので、たからものをもらえるまでは設置するしかないという状態でしたが、Ver1.4.5がその状況が変わりました。


最初から高級グッズを設置して
えきちょうさんを呼びたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

というあなたはこちらをクリック


えきちょうさんが機関車デラックスでも来るように!

2015年10月30日のアップデートVer1.4.5で追加されたグッズでもうえきちょうさんを呼ぶのにあっちこっちレールに頼る必要はなくなりました。

その追加されたグッズとは・・・

機関車デラックスです。


ねこあつめ えきちょうさん 機関車デラックス


えきちょうさんがしゃしょうさんやうんてんしゅさんに変わります!


ちなみにあっちこっちレールと比較してみると

あっちこっちレール
スペース2 ねこ1匹

Sponsored Links

機関車デラックス
スペース2 ねこ4匹

とどっちを置いた方がいいのか、一目瞭然ですね。

機関車デラックスは最大で4匹のねこが乗れるため、グッズとしては機関車デラックスの方が遥かに優秀です。


また購入時は金にぼしの数が60匹と少し高いですが、機関車デラックスを置くと、他のねこ達も乗車してくれる姿が見れるので、にぼしも多くゲット出来るし、一石二鳥です!

しかもえきちょうさんからたからものをもらってからも機関車デラックスはふつうに使えます!

今後はこの機関車デラックスがえきちょうさんを呼ぶ代表的なグッズになりそうですね。


⇒えきちょうさんが来るえさとグッズは?


きちょうさんの攻略情報

その1: えきちょうさんのえさ
その2: えきちょうさんのグッズ
その3: えきちょうさんのたからもの
その4: えきちょうさんの来るグッズが追加(機関車デラックス)



えきちょうさんに来てもらうためには
金にぼしがこれだけ必要です。

あっちこっちレール:20匹
機関車デラックスは:60匹

結構な金にぼしの量ですよね・・・

ただ金にぼしを無料でゲットし金にぼしが
必要なグッズをすぐに買う方法があります。

⇒その方法を知りたい方はこちらをクリック!


 こちらの記事もオススメです♪



⇒グッズのおすすめランキング!
⇒アップデートVer1.4.5でレアねこは?
⇒ねこあつめ アップデート冬はいつ?


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ