ねこあつめ攻略!ほーくすさんとは?

ねこあつめでは実は幻のねこ的な存在がいます。

おそらくそんなねこいたっけ?
という人も多いはず!

今回はねこあつめを攻略する上で避けては通れないその幻のねこのほーくすさんの攻略方法をみていきましょう!

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

幻のねことは?

ねこあつめでは一匹、幻の存在のようなねこがいます。
※勝手に呼んでいるだけです笑

その幻のねことは・・・

ほーくすさんです。

「ほーくすさんってだれ?」

と思う方も多いと思います。

このほーくすさんねこあつめで実際に存在しているレアねこです。


ほーくさんの基本情報は


ねこあつめ ほーくすさん


せいかく:普段温厚
せんとうりょく:100
特徴:鳥肌



このほーくさんは
福岡ソフトバンクホークスの日本一に
なったのを記念して登場したねこです。

出現するのは
キャリアがソフトバンク
for App Passをダウンロードした人

この2つを満たす方のみほーくすさんに会うことができます。

そのためあまり知られていなかったんですね。

ドコモやauにも来てほしーな。

せっかくたからものまで作ったのに
ソフトバンクだけではもったいないですよね。

せいかくやせんとうりょくまであるのに。


最初から高級グッズを設置してレアねこを呼びたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

というあなたはこちらをクリック


ほーくすさんのえさやグッズは?

ではこのほーくすさんの攻略にはどんなえさやグッズが必要なのでしょうか?

Sponsored Links

ほーくすさんが来てくれるえさは・・・

お得用カリカリ
高級カリカリ

などでも来てくれます。

その他の高級えさでも、もちろん来ます!


そしてグッズの方はというと・・・

野球ボールです。


レアねこの中ではかなり来てくれやすいみたいですね。


そしてたからものもちゃんとあります。

そのたからものとは・・・

黄色いぬいぐるみです。


ここまで聞くと

あれ?

と思いませんか。

その姿もですが、好きなえさとグッズも
あのねこと似てるなぁ〜と

そのほーくすさんと似ているねことは・・・

たてじまさんです。

ユニフォームを着て
野球帽を被っている

姿がそっくりです。


このほーくすさん限定のようなのでいつまで来てくれるかわかりませんが、ソフトバンクユーザーだけとはもったいない!

ねこあつめを実際にプレイしている人でもほーくすさんの存在を知らない人もいるんじゃないですかね。

ほーくすさんを攻略しないことにはねこあつめを完全攻略した気になりません!
ドコモ・auでも登場することを切に願います!


⇒たてじまさんのえさとグッズは?

 こちらの記事もオススメです♪



⇒金にぼしを無料で大量にゲットする方法!
⇒たてじまさんのたからものは?きた回数は?
⇒ねこあつめ にわさき拡張後の攻略!
⇒おさむらいさんのえさとグッズは?
⇒かふぇさんのえさとグッズは?


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ