ねこあつめ たてじまさんのえさは?

レアねこのたてじまさん!
その縦縞のユニフォーム姿は
某球団を思い出させますよね!

今回はそのたてじまさんが
どんなえさで来てくれるのかを
紹介したいと思います。

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

たてじまさんとは?

たてじまさんといえば何といってもその姿!

野球帽の「T」の文字
黄色のメガホン
シマシマのユニフォーム姿!

これってもうあれしかないやん!
というくらいモデルがわかりやすいねこです。


たてじまさん えさ グッズ


せいかく:熱狂
せんとうりょく:28
特徴:縦縞



これだけ特徴のあるたてじまさんですから
もちろんレアねこです。

どんなえさで来てくれるのでしょうか?


序盤から高級グッズ・えさを設置して
レアねこを呼びたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

というあなたはこちらをクリック


たてじまさんが来るえさは?

たてじまさんはレアねこですから
きっと高級えさでしか
来てくれないんだろうなぁ〜

と思っている方、いると思いますが
そんなことありません!


では実際どのえさで来てくれるのでしょうか?

その答えは実は・・・

たてじまさんはレアねこにもかかわらず
すべてのえさで来てくれます!

Sponsored Links

高級マグロ猫缶
かつおぶし猫缶
お刺身
猫缶
高級カリカリ

この5つはもちろんのこと

お徳用カリカリでもOKです!


しかもこのお得用カリカリの目撃情報は
非常に多いです。

ということはお得用カリカリでも
結構来てくれるみたいですね。


お得用カリカリは序盤以外は
ほとんど使わないため
おそらくお得用カリカリは
実験的に設置したのだと思いますが。


ちなみに主観ですが
たてじまさんは高級えさでも
もちろん来てくれますが

逆に高級えさの方が来る回数は少ない?

ような気がしています。

私はたてじまさんが一番来てくれたえさは

高級カリカリ

でした。


たてじまさんは結構グイグイ来てくれます。

そのため他のレアねこ狙いで
えさを置いておいて

あれ?たてじまさん来てる!
あれ?たからものもらえた!

というような感じになると思います。

てじまさんの攻略情報

その1: たてじまさんのえさ
その2: たてじまさんのグッズ
その3: たてじまさんのたからもの

 こちらの記事もオススメです♪



⇒たてじまさんとどんな関係?ほーくすさんとは?
⇒レアねこが来る条件!グッズとえさ一覧
⇒雪うさぎの効果?
⇒あめしょさんのえさは?
⇒おさむらいさんのえさは?


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ