ねこあつめ びすとろさんがストーブでピザ・花瓶でパフェを作る姿!

ねこあつめのレアねこ達は
それぞれ個性的なねこ達ばかりですが
その中でびすとろさんも負けてはいません。

そのびすとろさんの個性は特定のグッズを
置いて、来た時に発揮されます。

びすとろさんはどのような姿を
みせてくれているのかみてみましょう!

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪




びすとろさんが来た時の姿がかわいい♪

びすとろさんが来てくれるグッズは2つあります。
そのグッズとは

ストーブ
ガラス花瓶

の2つです。

このグッズを置いてびすとろさんが
来た時の姿がすごいかわいいんです♪

その二つのグッズでどんな姿を
みせてくれているのでしょうか?


びすとろさんがストーブでピザを作る姿

びすとろさんがストーブを設置して
来た時の姿は


びすとろさん ストーブ


ひと昔前のストーブの鉄板の上で
ピザを焼いてくれています♪

周りに他のねこ達もいると
まるでびすとろさんのピザを食べる為に
来たみたいにみえます。

張り切って腕まくりするびすとろさんの姿が
さらにかわいくみえますね。


ちなみになぜストーブでピザ?

と思う方もいると思いますが
びすとろさんの本職は

ピザ職人です!

公式本に書いてありました。

この公式本はねこあつめをプレイしている
だけでは知らないような
裏情報も載っていておもしろいですよ。


びすとろさんがピザ職人なのは
たからものも専用の伸ばし棒ですからね。
当然といえば当然ですね。


序盤から高級グッズ・えさを設置して
びすとろさんを呼びたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

Sponsored Links

というあなたはこちらをクリック


びすとろさんがガラス花瓶ではパフェを!

びすとろさんガラス花瓶では
美味しいパフェを作ってくます。


びすとろさん ガラス花瓶


それはかなりのビックパフェ!!
余裕でびすとろさんの大きさを
凌駕してしまっています!

こちらのパフェを作る際も
腕をまくっています。


びすとろさんはピザ職人です。

なんでパフェ???

って思っちゃいますね笑

すとろさんの攻略情報

その1: びすとろさんのえさ
その2: びすとろさんのグッズ
その3: びすとろさんのたからもの

 こちらの記事もオススメです♪



⇒模様替えによる雪景色の違い
⇒レアねこが来る条件!グッズとえさ一覧
⇒たからものがもらえた回数〜レアねこ編〜
⇒まろまゆさんが漆塗り高級お椀でも来るように!
⇒かふぇさんが来るグッズは?


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ