ねこあつめ えきちょうさんがたからものをくれる回数は?

ねこあつめでレアねこのえきちょうさんですが、特徴あるそのえきちょうさんのたからものに興味はありませんか?

今回はそのたからものは何なのか?
そしてきた回数はどれくらいでもらえるのか?

をみていきましょう!

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

えきちょうさんのたからものとは?

えきちょうさんのたからものとはズバリ!

手作りの切符です。


ねこあつめ えきちょうさん たからもの


この手作り切符は

「こどもが作ったような切符 にじんで字が読めない」

という設定があるようです笑

切符とはえきちょうさんらしいたからものですよね。


最初から高級グッズを設置して
えきちょうさんを呼びたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

というあなたはこちらをクリック


たからものがもらえる回数は?

ねこあつめで攻略を目指すならたからものをもらえる回数は気になる所だと思います。

そのえきちょうさんのたからものをもらえた回数を調べてみると

早い人は1桁
遅くても20〜30回

くらいの回数でもらえる人が多いようですね。

えきちょうさんの来る頻度ですが、ガンガン来るというわけではないですね。

Sponsored Links

ただえきちょうさんの好むグッズを置けば1日2回位は来てくれます。

私は最初グッズをあっちこっちレールを置いていましたが、他のねこがいることが多かったので、Ver1.4.5で追加された機関車デラックスにしてみてあまりえきちょうさんを狙わずに気ままに待っていたら

24回目

でたからものをもらえました!

もちろんえきちょうさんのメイングッズはあっちこっちレールですが、ただ機関車デラックスでも来てくれますから。


あくまで個人的な体感値ですが

あっちこっちレール 1日2回位
機関車デラックス 1日1回位

という感じの出現率だと思います。

グッズさえ手に入れば1ヶ月以内でたからものをもらえると思いますよ。


⇒えきちょうさんが来るえさとグッズは?

きちょうさんの攻略情報

その1: えきちょうさんのえさ
その2: えきちょうさんのグッズ
その3: えきちょうさんのたからもの
その4: えきちょうさんの来るグッズが追加(機関車デラックス)

 こちらの記事もオススメです♪



⇒グッズのおすすめランキング!
⇒アップデートVer1.4.5でレアねこは?
⇒模様替えでカリカリ西部劇が登場!


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ