ねこあつめ はいさびさんのたからものはきた回数何回でもらえる?

ねこあつめでVer1.4.0から登場した新ねこのはいさびさん。
はいさびさんはある程度いろいろなグッズでも来てくれるのですが、たからものをなかなかくれません!

きた回数が何回くらいになればもらえるのでしょうか?
今回ははいさびさんの

たからもの
回数は何回来ればもらえるのか

に注目してみました。

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

はいさびさんのたからものは?

Ver1.4.0のアップデートで追加された2匹中の1匹のはいさびさん。
アップデート後、1ヶ月以上たっていますので、すでにたからものをもらったという人もいると思います。

そのはいさびさんのたからものとは・・・

プレゼントリボンです。

ねこあつめ はいさびさん たからもの


最初から高級グッズを設置してレアねこを呼びたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

というあなたはこちらをクリック


たからものはきた回数何回でもらえる?

はいさびさんは他のねこと違ってたからものをくれる回数が人によって大きく違うようですね。

Sponsored Links

早くたからものをもらえる人は10〜20回くらいの回数で、はいさびさんのたからものをゲットしているそうです。

ただ中には100回来てももらえないという人もいたり・・・
と、きた回数が何回であればたからものがもらえるというのが最も言いづらいねこだと思います。

情報として多いのはきた回数が50回くらいでたからものをもらえたと人が少し多いような気もしますね。


なかなかたからものをくれないため、早めにはいさびさん用のグッズなどを買っておいた方がいいかもしれません。

じゃないとコンプするのにあとは、はいさびさんだけなのに、なかなかたからものをくれないという現象に陥りそうですね。


新ねこはいさびさんが来る方法とは!

 こちらの記事もオススメです♪



⇒金にぼしを無料で大量にゲットする方法!
⇒ねこあつめで新ねこのしろみけさんとは?
⇒ねこあつめ攻略!9月のアップデートで新ねこは?
⇒ねこあつめの最新アップデート情報
⇒ねこあつめ にわさき拡張後の攻略!


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ