ねこあつめ レアねこまろまゆさんとは?

ねこあつめの2015年3月のアップデートで
追加されたねこがまろまゆさんです。

このまろまゆさんはねこあつめのねこの
中でも、まるで平安時代に遡ったかの様な
風貌をしていて、かなりインパクトがあります!

今回はそのまろまゆさんを紹介します。

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

まろまゆさんとは?

まろまゆさんとは前述した様に

上は着物
下は袴
頭には烏帽子
(えぼしと読みます。当時成人の男性が被っていた帽子の事です)

と高貴なオーラ満載の姿

手には俳句か短歌か詠むのか
その用紙と筆を持っています。

当時の貴族が身に纏っている前述の衣装は
狩衣(かりぎぬ)と呼ばれる姿をしています。

まろまゆ

せいかく:雅
せんとうりょく:150
特徴:狩衣(かりぎぬ)

実際の姿は写真にあるように眉毛が
当時のお洒落であった短く剃られ
いかにも貴族オーラ満載のねこちゃんですね。


序盤から高級グッズ・えさを設置して
まろまゆさんを呼びたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

というあなたはこちらをクリック


まろまゆさんはレアねこ?

かなりその姿に特徴があるまろまゆさんは
ふつうのねこかレアねこどちらなのでしょうか?

Sponsored Links

まろまゆさんはレアねこです!

それはそうですよね。

基本的にねこあつめのレアねこは
それぞれ姿に何かしらの特徴を持っています。
ふつうのねこにはその特徴がありません。


またレアねこの共通点は特定のグッズでしかやって来ない!

もちろんレアねこであるまろまゆさんも
その特定のグッズがあります。

ただ私はまろまゆさん来ないという
イメージはないんですね。

特定グッズの情報さえ持っていれば
1日0回ということはないので
まろまゆさんに会いたい方は
そのグッズを設置しましょう!

ろまゆさんの攻略情報

その1: まろまゆさんとは
その2: まろまゆさんのえさ
その3: まろまゆさんのグッズ
その4: まろまゆさんのたからもの
その5: まろまゆさんの来るグッズが追加(漆塗り高級お椀)

 こちらの記事もオススメです♪



⇒アップデートVer1.4.5でレアねこは?
⇒レアねこが来る条件!グッズとえさ一覧
⇒グッズのおすすめランキングベスト5!
⇒レアねこに一番有効なえさは?


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ