ねこあつめ たからもののコンプリートを早くするコツ

ねこあつめでたからものをコンプリートするのは、たいへんですよね。

たからものをコンプリートするまでに、最短でも3ヶ月くらいはかかるのではないでしょうか?
何かコンプリートするコツのようなものはあるのでしょうか?

Sponsored Links

▼ 注目記事 ▼

金にぼしを無料でゲットする裏ワザはこちら

金にぼしが大量過ぎる♪

えさを高級カリカリから早く卒業する

ねこあつめはグッズは一度買ってしまえば、ずっと残ります。
ただえさはせっかく金にぼしを使って買っても数時間でなくなってしまいます。

そのため金にぼしを使う優先順は
グッズ → えさ

になっている人も多いと思います。
自分がそうでした・・・


ただ高級カリカリを使い続けると使っているとたからものをもらえるまでの時間が長いような気がします。

そもそもねこを集めるパワーも金にぼしを使って購入できるえさよりも低いですし。

高級カリカリを早く卒業して

猫缶
お刺身

を買えるくらい金にぼしは集めたいですね。

猫缶とお刺身だけででたからものをコンプリートすることは可能ですので。


たからものをすべてのねこから
早くもらうために
序盤に高級えさやグッズを買いたい!
ただ金にぼしが足りない・・・

というあなたはこちらをクリック


グッズを強制的にかたづけない

レアねこ用に買ったグッズに他のねこがいる・・・
ねこあつめでは良くある光景です。

その時についやってしまいますよね。

Sponsored Links

グッズを強制的に一度かたづけて、また設置する。

これをすると強制的に追い出したということでねことの親密度が低下して、たからものをもらえるまでの回数が長くなる気がします。


ただ強制的に追い出したねこからすでにたからものをもらえているのであれば、問題ないとは思いますが。
もらえるにぼしの数が激減はしますけどね。

くりーむさんとか気を付けた方がいいですね。

「あっ。ふつうのねこだ。」

と思って強制的にかたづけてしまうとあとから後悔することになるかもしれません。

ねこあつめで一番たからものをもらいにくいのがくりーむさんですから。


こまめにチェック

最後にそもそも論にはなりますが、こまめにチェックはした方がたからもののコンプリートが早くなることは間違いないですね。

特に金にぼしが必要な高級えさは銀にぼしで買えるえさよりもなくなるのが早いため、まめにチェックしないと

アプリを開いたときにねこが全くいない・・・

という状況にもなりかねません。

これが一番重要かもしれませんね。


個人的に思うたからものをコンプリートするためのコツをみてみました!

ただたからもののコンプリートするためだけにねこあつめをあんまりやりたくないですね笑
おそらく製作者側の意図とも違うはずですので。

 こちらの記事もオススメです♪



⇒たからものの使い方は?
⇒たからものの漫画が人気?
⇒レアなたからものとは?
⇒序盤で初心者がやることは?


Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ